ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプだいすき

蛍キャンプ

   

今回はキャンプ場名はナイショです
時間の流れがゆっくり感じられるキャンプ場でした
設営完了
蛍キャンプ
蛍キャンプ



散歩してると、どこかで見たような…素敵なサイト
あっ!タカ&ユキさんだぁ〜
まさか、ここで出会えるとは…超感激です
とても素敵なお二人でした
これからもよろしくお願いします

蛍キャンプ
今日のメイン料理は、いつも行く居酒屋さんの大将が作ってくれたカレーです
美味しいに決まってます
ご馳走様でした

まったり飲んでると
一匹だけ見れました
蛍…
感動です
何年振り❓いや何十年振り❓
結構、長い時間飛んでました
ここの蛍の事を教えてくれたタカ&ユキさんとオーナーに感謝です

ちょと寒くなって来たのでテントの中でまったり
蛍キャンプ

お昼過ぎまでゆっくりしました
帰りにちょとダムを見学して帰宅しました
蛍キャンプ
6月10日〜11日





最新記事画像
竜洋海洋公園オートキャンプ場
TINY CAMP VILLAGE
奥琵琶湖キャンプ場からの粕川オートキャンプ場
ビラデスト今津
TINY CAMP VILLAGE
キャンプ山の家『南伊豆町』
最新記事
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2018-01-12 19:30)
 TINY CAMP VILLAGE (2017-06-18 15:04)
 奥琵琶湖キャンプ場からの粕川オートキャンプ場 (2017-06-18 14:18)
 ビラデスト今津 (2017-06-18 13:59)
 TINY CAMP VILLAGE (2017-05-05 19:47)
 キャンプ山の家『南伊豆町』 (2017-05-05 16:04)



この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)
このあいだは、声をかけてくださって凄く嬉しかったです。(^o^)
まさかの出会いに感謝です(o^^o)
ちびママさんと、どこかで見た様なおしゃれなインテリアだわーってずーっと遠目にガン見しながら言ってたんですよ(o^^o)
私の記憶力もまだまだ大丈夫でした
(笑)
メニューもおしゃれで美味しそうです(^o^)
うちはだんだん方向性おかしくなって来てます(笑)
次回のキャンプ飯は、セブンイレブンの金レトルトシリーズで行こうか?など…
手抜きを超えて、ふざけてますよ(笑) 楽だけど(笑)
またお会いしたいです。
チャイハネで色々物色して見ようと思ってます。
タカ&ユキ嫁様
2017年06月18日 19:21
嫁様に続いてタカです(o^^o)

設営完了写真に小さく写り込んでる我が家のハスラー&テントが なんとも嬉しいです(o^^o)

キャンプでプロが作ったカレーを食べれるなんて羨ましい限り(o^^o)

我が家は田舎なのでホタルを見ようと思えば見れるのですが 知らないキャンプ場で見れたのは感激でした(#^.^#)

またブログには お邪魔しますので よろしくお願いします٩(^‿^)۶

また お会いした時には ゆっくり お話したいです(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蛍キャンプ
    コメント(2)