ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプだいすき

2月のキャンプ

   

節分キャンプ 3日〜4日
マイアミ浜オートキャンプ場

バレンタインが近いと言う事でCLUB HARIEに寄ってまずは買い物
2月のキャンプ

本日はケビン
2月のキャンプ
節分キャンプなので豆と恵方巻とイワシのフライ
2月のキャンプ
メイン料理はスンドゥブ鍋
2月のキャンプ
そしてちょと早いけどバレンタイン
2月のキャンプ


青川峡オートキャンプ場
17日〜18日
2月のキャンプ

天気予報は晴れだったのにまさかの雪中キャンプ
2月のキャンプ

風も強く写真殆どなしです
2月のキャンプ

朝には晴れきて一安心
2月のキャンプ


大曽公園キャンプ場
24日〜25日
近くて安いキャンプ場
一泊500円
タープなしなら400円
設備は……だけど水場もトイレもあるし
まぁ〜この金額だったら

広場は3組だけ
2月のキャンプ
2月のキャンプ














最新記事画像
竜洋海洋公園オートキャンプ場
蛍キャンプ
TINY CAMP VILLAGE
奥琵琶湖キャンプ場からの粕川オートキャンプ場
ビラデスト今津
TINY CAMP VILLAGE
最新記事
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2018-01-12 19:30)
 蛍キャンプ (2017-06-18 16:46)
 TINY CAMP VILLAGE (2017-06-18 15:04)
 奥琵琶湖キャンプ場からの粕川オートキャンプ場 (2017-06-18 14:18)
 ビラデスト今津 (2017-06-18 13:59)
 TINY CAMP VILLAGE (2017-05-05 19:47)



この記事へのコメント
こんにちは(o^^o)

またまたマイアミ浜でケビン泊されてたんですね(o^^o)
その次は青川峡で雪中キャンプ(*'▽'*)
なかなか楽しまれてますね(#^.^#)

そして昨日から またマイアミ浜Aサイトでテント泊だとブロ友さんへのコメントで知りました(*'▽'*)
我が家は来週マイアミ浜へ行くので会えなくて残念です(≧∀≦)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年03月04日 17:15
タカ&ユキさんコメントありがとうございます
今日はビックリの連続でした
タカ&ユキさんの知り合いと知り即コメントしちゃいました
とっても素敵なご夫婦でしたよ(^o^)

来月会える事を楽しみにしてます♡

茜色茜色
2018年03月04日 22:57
おはようございます♪
遅くなってしまいましたが、先日はお世話になりましたm(__)m
初めてのブロガーさんとの出会いに感動しました(^○^)
雪の中でキャンプは憧れです(*^^*)
参考にさせて頂いて嫁とどうやったら荷物がスッキリするのかよく会議してます(笑)
またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年03月12日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月のキャンプ
    コメント(3)